イベント・大会申込の注意事項

・イベント・大会申込の注意事項

■参加費について
参加費は基本的にコート代、ボール代、その他(景品代など)を参加者で均等割りいたします。
したがって、参加費は参加人数によって変動いたします。(コート数、ボール数は申込人数に応じて調整しますが、参加費が想定より高くなってしまう可能性があります。ご了承ください。)
参加費は申込期間終了後に確定し、イベント詳細ページにてご案内いたします。

■申込について
イベントごとに選手自身で該当するカテゴリに申込してください。
※カテゴリが不明な場合は、お問合せください。
※申込カテゴリに誤りがあった場合、イベントに参加できない可能性がございます。ご自身でキャンセル・再申込してください。
※上位のカテゴリに申込する場合、選手プロフィールの主な戦績に条件を満たす戦績を記載してください。
申込完了後はイベント詳細の予約管理‐申込欄に「エントリー済」もしくは、「キャンセル待ち○番目」と表示されますのでご確認ください。
※キャンセル待ちの注意事項は下記「キャンセル待ちについて」をご確認ください。

■キャンセルについて
申込期間中は、ご自身でキャンセルできます。「My予約」よりキャンセルしてください。(キャンセル代はかかりません。)
申込期間終了後のキャンセルは、イベント詳細の「コメント」にてご連絡ください。
キャンセル待ちの選手から参加者が充当されない場合、キャンセル代が発生します。

■キャンセル待ちについて
申込期間中にキャンセルが発生した場合、キャンセル待ちの順番が自動的に繰り上がり、「エントリー済」になります。
※ご連絡はいたしませんので、各自でご確認ください。
申込期間後にキャンセルが発生した場合、キャンセル待ちの順番に参加確認のメールもしくはラインメッセージを送付いたします。参加可否をご回答ください。