大会・イベント参加の方は2週間前からの検温、当日のコロナ感染予防対策アンケートのご記入をよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大を防止し、皆様の安全を確保するために、しっかりと感染予防対策を講じた上でイベント・大会を開催させていただきます。皆様のご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

イベント・大会参加に向けて
■14日前からの検温記録をお願いいたします。(学校用の記録を転記でOKです。)
 ★記録用ページ

イベント・大会当日
■車の乗り合いは避けましょう。
 (乗り合いで来る場合は、車内でもマスク着用しましょう。)
■受付にて、選手、保護者ともに検温をします。
■イベント・大会参加当日、下記項目のアンケート回答にご協力お願いいたします。
 ★アンケート用ページ

■下記に該当する方の参加はお断りさせていただきます。
○発熱や風邪の症状がある
○強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある
○咳、痰、胸部の不快感がある
○嗅覚・味覚に異常を感じる
○新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある
○同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる
○過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている
 国・地域等への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある
○その他新型コロナウイルス感染可能の症状がある

イベント・大会 会場
■家族以外の選手や保護者同士は2m以上離れ接触を避けましょう。
■オンコート以外ではマスクを着用しましょう。
■こまめに手洗い消毒をしましょう。
■食事は対面で一緒には食べず、2メートル以上距離を置くようにしましょう。
■飲食物のシェアは避けましょう。
■試合が終わったら速やかに帰りましょう。

オンコート
■コート入場時、退場時には、必ず手指の消毒をしましょう。
■ボールは選手ごとに別々に使用し、プレーする前にしっかりマークしておく。
 (ボールは受付で渡しますが、マーク用のペンは各自持参してください。)
■サービスゲームは自分のボールのみでプレーすること。
 レシーブゲームは相手のボールを手で拾わないでラケットで渡すこと。
■チェンジコートの際は選手がそれぞれネットの別々のサイド(時計回り)から移動する。
■試合後、握手は行わず言葉での挨拶のみとしましょう。