第31回JTRA蜻蛉池ジュニア大会
日時
Date(s) - 2025/04/19
終日
開催場所
蜻蛉池公園
カテゴリー
進行係
小学生:内藤さん
中学生:森珀さん
よろしくお願いいたします。
■ 第31回JTRA蜻蛉池ジュニア大会 ■
日時:令和7年4月19日
会場:蜻蛉池公園 5・6・9-14番コート
9時~17時(受付8時45分)
参加資格 : JTRAに選手登録している小学生・中学生
カテゴリー
小学生20名
中学生28名
エントリー数により定員・試合方法が変更になる場合があります。
公式戦全国大会出場・各府県大会優勝小学生、JTRA小学生大会複数回優勝小学生は中学生カテゴリーに参加出来ます。
試合方法
1ゲーム交代スイッチマッチ
予選リーグ2試合後、順位トーナメント
6ゲーム先取
ノーアドバンテージ
ノーレット
申込締切日:4月4日
(締切日後のキャンセルはキャンセル待ちがいない場合、参加費をお支払いいただきます)
参加費:3000円(受付時にお支払いください)
この大会はジュニアテニス育成協会ランキングの対象大会です。大会記録・ランキングはジュニアテニス育成協会ホームページにて公開されます。
予約管理
キャンセル待ち人(組)枠 : 10 人(組)までカテゴリ名 | エントリー状況 | 申込 |
小学生 | 19/20 | |
中学生 | 28/28 |
現在、予約受付期間ではありません。
“第31回JTRA蜻蛉池ジュニア大会” に対して28件のコメントがあります。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。
締切過ぎてますが、キャンセル待ちよろしくお願いします
キャンセル待ちのエントリーよろしくお願いいたします。
キャンセルが出ましたので参加可能なねなりました。
よろしくお願いいたします。
お世話になります。
キャンセル待ちさせてもらいたいです。
小学生です。よろしくお願いします
キャンセル待ち可能ですのでエントリーよろしくお願いいたします。
申し訳ありません。キャンセル待ちは、どうやってエントリーするのでしょうか??
ボタンがでてないのですが、別のところからエントリーですか??
昨日開けていましたが、本日も開けましたのでエントリーよろしくお願いいたします。
いつもお世話になります。
締切日を過ぎましたが、都合によりキャンセル致します。お手数をお掛けし申し訳ございません。
エントリー代金の振込みを致します。
キャンセル承知いたしました。
参加費はこちらにお振込みよろしくお願いいたします。
三井住友銀行
阪急曽根支店
普通3576605
コバヤシ タケシ
お世話になります。
申し訳ありませんが都合が悪くなり、キャンセルをお願いしたいのですが。
キャンセル要領や、キャンセル代が発生する場合は支払い要領について教えてください。
お世話になっております。
中学生エントリーできますでしょうか
参加可能ですのでエントリーよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
お世話になっています。
家の都合で小学生キャンセルお願い致します。
申し訳ありません。
申し込み期間が過ぎていますが、中学生一人、申し込み可能でしょうか?
参加可能ですのでエントリーよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
申し込みさせて頂きました。
お世話になります。
中学生進行係、森さんとなっていますが、ドローに森が2人います。
少し前の丹波で進行係に当たっていたので雪でしたが現地まで行っていますので今回は別の方の森さんと理解して大丈夫でしょうか?
はい。もう1人の森さんになります。
返信ありがとうございます。
お手数おかけ致しました。
お世話になります
体調不良により、キャンセルすることはできますか?治る可能性もあると思って迷っていたのですが、まだかかりそうです
キャンセル承知いたしました。
参加費はこちらにお振込みよろしくお願いいたします。
三井住友銀行
阪急曽根支店
普通3576605
コバヤシ タケシ
いつも、お世話になっております。
体調不良の為、キャンセルします。
キャンセル料は振り込ませていただきます。
よろしくお願いします。
キャンセル承知いたしました。
参加費はこちらにお振込みよろしくお願いいたします。
三井住友銀行
阪急曽根支店
普通3576605
コバヤシ タケシ